2008年05月12日

スキルアップ講座を開催します

リーダーのためのスキルアップ講座を開催します。

全5回の内容で、非営利団体(NPO・NGO・ボランティア団体)のリーダーのスキルアップに役立つ内容を提供していきます。

団体やプロジェクトの運営だけでなく、日常生活のいろいろな場面にも応用できるものばかりです。

ご関心のある方ならどなたでも参加可能ですので、ふるってご参加ください。


第1回のテーマは、「会議運営とファシリテーション」です。

日時:5月17日(土)18:00〜20:00

会場:世田谷区太子堂区民センター 第3会議室

内容:会議をより楽しく実りあるものにするには?
   会議運営のノウハウやファシリテーターの役割などを紹介します。


■参加申込み・問合せはこちらから
posted by Arthur at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、僕もブログを運営していて今少し行き詰った状態なので今後の参考の為に記事を拝見させて頂きました。今レイアウトの事で悩んでる最中だったんですが…こうしてサイトを拝見させて頂いて大変参考になりました。ランキングの応援致しますねwもし良かったら今度僕が運営するブログにもぜひ遊びに来て下さい、よろしくお願いします。
Posted by アメリカ留学 at 2008年05月15日 13:48
アメリカ留学さん、コメントありがとうございました。

ブログも拝見させていただきました。
情報がたくさんで、すごく充実してますね。

私の知り合いにも留学に興味をもっている人がいるので、紹介しておきます。

また遊びにきてください。
Posted by Arthur at 2008年05月16日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。